FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローンたち

昔のエクと、かつての仲間(?)たち。
exico07.png
クリックで元サイズ

昔この子たちのSS的なものを掲載していたので、覚えていらっしゃるかたにしかわからないキャラチョイスになっておりますが・・・!
エクは今の世界とは別の、割と文明の発達した世界のとある研究施設で生まれました。
その世界では戦争や労働に、人工生命体を用いることが多く、人間の遺伝子を取り入れた生物が創られていました。
エクも開発者の青年(研究員)の遺伝子を受け継ぎ、彼をマスターとして慕っていたのですが、新世代の人工兵器開発成功に伴い、廃棄されるところをマスターが別世界に逃がし、今のエクがいるという感じです。
新世代の、っていう子が↑の紫のと緑のです。
基本彼らは型番で呼ばれ個体名はないのですが、紫のは自分をイコンと名乗っています。緑の子はナンバリングのままです。
地味に解説っぽい話をしましたがつたない文章ですみませ・・・!!
この絵は、エクも他の2体も開発されたばかりでまだ訓練等も受けてないちびっこ時代をイメージして描きました。時系列無視系です。パラレル!


妖怪七夕展、無事終了いたしました!
遊びに来てくださった皆様、参加者の皆様、店長様、お世話になりました!ありがとうございました!

私の次のオフライン活動は9月のレプクリとなります。
また詳細等は追って連絡いたします。いっぱい蛇とトカゲが描けたらいいなとおもいます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。