FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAL

ずっと気になってた映画観てきました
BLHAL.png

以下感想なので畳んでおきます


とりあえず客層に驚きました
若い女の子向けかなーと思っていたのですが、男の子グループとか、ご年配のかたもいらっしゃったー!
入場者特典のポスカももらえてうれしいですワーイ
最近の映画って特典もらえるの多くて良いですね・・・!

映画自体は1時間ない中編アニメなのですが、時間の感覚とかどうでもよくなるくらい引き込まれる作品でした
作画すごい綺麗!!
水の表現がすごく素敵。作中でも「水」は色々キーだったようなので、あー!もっかい見たい!
あと冒頭のキューイチの可愛さが異常。
主人公ふたりの可愛さもヤバイです。なにこのかわいさ!
あと、ふたりを救いたいっていう周りの大人たちの行動がむちゃくちゃ胸アツ。
最後に「そういうことだったのか・・・」ってなるんですが(作中でちょっとずつ匂わせてくるんですが!)そうなってみると、なおさら周りの人間の言動が優しさの塊だった感ブワー!!
ほんと、全部わかったうえでもっかい見たいです・・・DVD出たら買うかも・・・
当たり前だと思ってる日常って全然当たり前じゃないんだなーと思わせてくれる作品でした

まじゆりこさん文章力なさすぎて全然感想文として赤点クラスの感想ですみません


そういえばまじめにコツコツ創作竜とか描くとカウンターがよく回るみたいで・・ありがとうございます・・・っていうかどういうメカニズムで回るんだろ・・・
数字として見えたり、感想・反応いただけるとやっぱり嬉しいです。ありがとうございます!
もー私ヲタ臭い絵しか描けなくて全然アートっぽいシャレオツなの描けなくて、「もう描くのやめたらいいんじゃないかなー成長しなさすぎるー」とちょっと本気で思ってしまったり悩んでたのですが、創作描いて反応頂いたりしてすごく救われておりますありがとうございます・・・!!
ただただ一人で、描くだけ!っていうのは、たまに寂しくなるときがあるので、ほんとにありがたいですー!
自キャラ描くのは良い息抜きになるので、二重ありがたい。
感想下さったり描いてくださったりする皆様のお陰で本日のストウルと私があります
ありがとうございます!
今後もお付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。