FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12周年感謝!

ストレイウルフは本日、おかげさまで12周年を迎えることが出来ました。

12年前に借りもののノートPCでHP作成ソフトと格闘しながら作った日のことは今でも割とはっきり覚えております。
あれから引っ越したりPC変えたり、私自身の環境もあれこれ変化して、何度も「もうやめようかなー」と思ったこともありましたが、絵を描くことの楽しさ、支えてくださるかたの暖かさに励まされて、今もまだストレイウルフが存在することは正直自分でも驚いておりますというかなんというか
何度か私の都合で休止状態になったりもしましたが、続けてよかったと思えることもたくさんありました。
今年からは数年ぶりにオフライン活動も再開し、ストウル見てます、と声をかけてくださるかたに思った以上に出逢えたことも本当にうれしく思っております。

今年は気合いを入れて、ストウル創作竜(メインメンバーのみですが)を全員集合させての記念・感謝絵を描きました。
12th.jpg
クリックで大きいサイズ
だいぶ縮めてjpgにしたので劣化がすごいのですが・・・!
サイズ大きいのをこちらに置いておきます。
お持ち帰り・サイトへの展示はご自由にどうぞ!
・お持ち帰り→個人で楽しむ以外の目的では禁止です
・展示→著作権は青狼ユリコにありますので、名前とサイト名を記載して下さいませ
★無断転載や印刷は禁止させて頂きます
7月あたりからぽちぽちと描きはじめておりました。
デフォルメはさじ加減が難しいけどとても楽しいので、ハイペースでもりもり進めました
それぞれの個性が出るように・・を心掛けて描いたので、それぞれの子の性格や雰囲気を感じて頂ければ幸いです!
おそらく皆10年近く昔に生まれたキャラ達で・・関節とかのマイナーチェンジをした子もちょっとおりますがほとんど当時のままです。
こうして見るとほんとに青い子が多いですね、好みがバレバレです。
特定のキャラを応援し続けてくださる方もいらっしゃって創作冥利に尽きますほんとうに幸せです・・・!!お言葉頂いたり、描いて頂いたりするたびに喜びでふるえております!
頭があがりません、本当にありがとうございます!


毎度毎度言葉足らずなご挨拶しかできませんで申し訳ないのですが、絵を見て頂いたりお声をかけてくださったりしてくださる皆様へ、感謝をこめて!!
長い間本当にありがとうございました!!
どうぞこれからも暖かく見守って頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。