FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レプクリありがとうございました!

29日のレプタイルクリエイターズフェスタ、無事終わりました!
主催者様、参加者の皆様、遊びにきてくださった皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
即売会への参加がえらい久しぶりだったので数日前から緊張してましたが、本当に楽しい1日になりました!

可愛いですね!とお声かけて頂いたり、具体的に要素を褒めて頂けたり、実際に生体飼われているかたとお話出来たり、創作意欲上がりまくりです
皆さんフトアゴやレオパ、コーンにイグアナ・・と個性豊かな爬虫類たちとともに生活されているようで、お話伺うととてもほっこりした気持ちになりました。
どうしても爬虫類は一般的にまだまだ理解の薄い生き物で、好きでも秘密にしているかたも多いと思うのですが、ぜひレプクリでゲットしたグッズを日常で使っていただいて、持ってる人同士が「あれ、もしかして爬虫類好きなの?実は私も」みたいな、爬虫類好きを隠さずに済むような世の中になれば嬉しいと思います。
とても素敵なグッズがたくさんだったので、私も合間合間にちょろちょろとお買いものに行かせて頂きました!
092901.jpg
素敵グッズたくさん!
092902.jpg
一緒に出展させて頂いたジョウヂさんのグッズ。ぬいぐるみは名前考え中

もっとあれこれ買いたかった欲!
是非また次回の開催を待ってます・・・切望!
デザフェス・なまけっと前で来れなかったかたもたくさんいらっしゃったみたいなので、是非また第2回の開催をしていただきたいなぁと・・!


そして、レプクリが終わったので今週はハロウィンz展のラストスパートをかけます!
脳みそ切り替えてがんばらねば!今週山場!
HWZ-DM_w400.jpg
ebika!さんの可愛いDM!クリックで拡大してご覧ください。
HWZ-DM_atena_w400.jpg
こちらもクリックで大きい画像。

前からもらしていたとおり、私はストウル竜たちのハロウィンをテーマに描いております。
(今回は展示作品も販売する予定です)
販売グッズは、カルマの大きめバッヂ、シックルのキーホルダー、アオジタトカゲハロウィンバージョンバッヂ等です。

そしてついにハロウィン展初日より、私のグッズをふたばねこさんのレンタルボックスで委託販売して頂くことになりました
ストウルのお客様は遠方のかた率が高いので、店長さんに通販もこそっとお願い中です
レンタルボックス用の新作として、リドルとディムのカンバッヂを作りましたので、置かせて頂きます!
あとレプクリ新作のバッヂ・キーホルダー・ステッカーもわちゃわちゃっと持ってゆきますので、レプクリ行けなかった!というかたは是非ふたばねこさんへ!
092903.jpg
とりあえずこんなかんじで詰めてるのですがいかんせん種類が多いのでどうやったら上手くおさまるか悩み中。
小型キャビネットに全部納めるかもしれません。引出いっぱいあるやつに・・・
*委託販売という形式上、即売会より若干お値段の上がってしまうものもございます。(すみません・・!

展示絵途中ちらみせ
totyuu.png

ハロウィン展もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。