FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

アクアリウムバス無事終了いたしました!
主催者様、参加者様、そして遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!

今回もジョウヂさんと合同サークル「へびいちご」での参加でした★
IMG_1768.jpg
当日のブースはこんな感じでした。
左がジョウヂさんサイド、右が私サイドです。
私の取り扱いグッズがかさばる系多すぎてジョウヂさんのほうにせり出す形になるというたいへん申し訳ない事態になっており申し訳ないです・・・!!
トートバッグ大きいので、ちょっと今後のディスプレイ考えないといけない・・・サンプル展示して在庫はひっこめといたほうが良いかもですね・・・

来場数多いイベントらしいと聞いてたのですが本当にたくさんのお客様!
そして生体ブースが激アツでした・・・ひさしぶりにモニター眺めた・・・
雑貨取扱いブースも思った以上にあって、人の波の引いた時を狙って見に行ったり買い物したりしてきました。

最近なかなか休みの日にイベントや展示会に行けなかったのですが、久しぶりに参加して、うれしいお言葉をたくさんいただき、感涙でした。やはし直接お声をかけて頂くのは嬉しいです・・・パワーチャージです。今後のやる気に直結する!
デフォルメで可愛い感じにしようと描いている爬虫類両生類シリーズですが、男性のお客様にもお買い上げ頂き、とてもうれしいです。男女比半々くらいで、おお・・・!!となっておりました。
このシリーズ、どうしても女の子向けの絵柄になるので、全体に使う色は寒色にしていたりという工夫を実はしていたので、とてもうれしゅうございます!
作品作りというのは、それはもう孤独な作業を延々とやり続けて、人様にお見せしてようやく日の目を浴びる、そんな感じなので、感想を頂くとほんとそれまでの孤独な作業報われた感がありましてですね・・・うれしい・・・
thanks.png
ありがとうございまウーパ――!!!

今回販売したグッズの一部を、委託販売させて頂いておりますのでCMです。
・東京江古田「ふたばねこ」様
横浜亜熱帯茶館様

iPhoneケースはイタクシーズ様にて常時通販で販売させて頂いております!

どうぞ宜しくお願いいたします!


年内はちょっとイベント・展示会参加は控えて個人誌とかぴくしぶ企画に重点置きそうですが、爬虫類両生類は描いてて楽しいので、こっそり新作を作る可能性が少なくないです。てへぺろ。既にこないだ描いた絵をiPhoneケース化してもらえないだろうかと考えていたりするのです・・・
ああでも年末のアクアリウムバスも欲を言えば出たい。スケジュール的にすごく厳しいのですけど・・・うおお・・・



だらだらと書きましたが本当にありがとうございました!
購入して頂いたグッズたちと楽しい日々を送って頂けることを祈っております!
あっちなみに販売しているグッズのイラスト等の著作権はすべて製作者にございますので、ご理解を宜しくお願いいたします!(私に限らず、作家さん皆さんそのスタンスですので、用法容量を護って上手にお使いくださいませ!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。