FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14TH

ストウル14歳になりましたヾ(o´∀`o)ノ
当初から見て下さってるかたも途中から見て下さってるかたも本当にありがとうございます!
今やSNS系が便利すぎて個人サイトってあまり見かけなくなってしまいましたが、作った当初のことが今でも鮮明に思い出せます。なつかしい!
結果的にストレイウルフもブログ形式になり数年経ちましたが、絵を描くこと自体は変わらず続けております。
ストウルの年数はほぼ私のオンライン活動年数とイコールなのでウヒィ・・・成長遅い・・・精進しなければなりませんね・・・

やっぱり区切りとして記念絵は描いておこうとおもいまして
お祝いとか感謝とかの雰囲気が全く感じられないけしからん絵ですがシンです
感謝の気持ちは込めていますよ・・・こんな絵だけど・・・

150918annivSIN.png
クリックで大きいサイズ


いつもありがとうございます(*´ω`)
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

青狼さんこんにちは。ご無沙汰しておりますRIOです。
なんだかずっと顔を出せずに申し訳ないです。前回コメントから随分時間が経ってしまいましたが、ブログは毎日拝見しておりました。

何はともあれストウル14周年おめでとうございます!
大好きなシン君が拝めて眼福にございます…大事に保存させていただきました。
元々シャープさがかっこいい彼ですが、この絵ではさらにみがきがかかっているような…。
近頃はSNSを活動拠点にされる方も多いですが、それでもブログを構えて更新を続けられていること、簡単なようで根気の要ることだと思います。
同じくブログをメインにしている者としては心強くもあったりします…

今後もこっそり応援させていただきます! では。

No title

>RIOさん

RIOさんお久しぶりです!!
こちらこそなかなか書き込みに伺ったりできず申し訳ありませんv-356

お祝いのお言葉ありがとうございます!!嬉しいです!
だらりだらりと絵を描いていたらこんなに年月が経っておりました・・・自分でもびっくりです(>_<)
シン気に入って頂けて本当にうれしいです!黒すぎて塗るの難しい奴ですが嬉しいお言葉頂けてとても報われた気持ちです・・・!
SNS系は結局情報の流れが速すぎて連絡事項とかを書くにはほんと向いてないところもあり、私自身サイトからスタートしたのもあり、拠点はやはりあったほうがいいなと思う人なので、お仲間ですねRIOさん!!

どうぞこれからも見守って頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします!
プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。