fc2ブログ

◇ゼーレ◇

zeel.png

◇名前:ゼーレ
◇属性:魂
◇性別:♂

魂の回収・運搬を生業とするいわゆる死神。
黒いフードを纏っている。
仕事においてはプロフェッショナルだが性格は明るく人懐こい。
趣味は釣り(キャッチアンドリリースを貫く)



毛が生えてたり生えてなかったりなんか妙なデザインになっているゼーレ氏。
ブローチの髑髏は仕事中仲間と通信する装置になってたり実は意思を持ってたりしゃべったりする。
色とか体型がシンと被りますがこちらはだいぶ性格が明るいですファンキーマンです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

初めまして。

青狼さん初めまして。RIOと申します。
サイト形式の運営だった頃に度々覗いていた者です。

もうずっと前になりますが、創作サイトを巡っていた際に青狼さんのサイトに辿り着き
オリキャラさんたちが素敵だな、と思っていたのですが、なかなか声を掛けられずにおりました。
この度、本当に唐突ではありますが青狼さん宅の子をお借りしたので、思い切ってコメントさせていただきます。
それをあえてこの記事にするのもアレですが…スミマセン。不快に感じましたらこのコメントは削除していただいて結構です。

http★://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=1fea3e389d36ce9f3c4f022acef7049c19b59888.09.2.2.2a1.jpg
(★を削除してご覧になってください。)

URLも長くてなんだかごめんなさい。
どの子もかっこいいしかわいくて、みんないい子で好きなのですが、
以前から特に好きなゼーレさんとシンさんをお借りしました。
喜んでいただければ幸いです。

では、長文ですがこれにて失礼します。

ありがとうございますううう!

>RIO様

コメントありがとうございます、管理人の青狼ユリコです。
以前から覗いて下さっていたとのこと大変うれしいですドキドキ・・!!

そしてそして、とっても素敵なゼーレとシンをありがとうございます!
開いた瞬間ウヒョオオオオとか叫んでおりました素敵すぎます!
鮮やかな色使いがとっても新鮮で、ハイライトも綺麗で・・!!
手の骨ばった感じやゼーレのもふもふ胸やふたりのボディラインの美麗さに目を奪われまくっております////
RIOさんの手にかかるとゼーレとシンがこんなにイケメンに・・・!!
ふたりの表情から「RIOさんはこのふたりのキャラクター性をわかってくださっている!」と(勝手ながら)感じまして、創作者としてとても嬉しい想いをかみしめております!
こんなにかっこよく美麗に描いて頂けてシンもゼーレも私も幸せでございます(≧▽≦)
保存させてくださいませ!
うわああもうサプライズな素敵絵にドキドキしっぱなしで変な文章になっててすみません・・・!


嬉しいお言葉に、素敵サプライズギフト本当にありがとうございました!
うれしすぎて乱文失礼いたしました・・・!
プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター