FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へごー

搬入から一週間、なかなか濃い毎日を過ごしておりました!
一週間の間に3回も顔出してるという。だって居心地良いんですよ!

ぐうてい座遊びに来てくださったみなさまありがとうございます~!
在廊してると、いろんなかたにお会いできて楽しいです。
自由にお絵かきして頂けるホワイトボードや、記念スタンプ、メッセージポスト等、楽しい企画も盛りだくさんですので、是非お越しくださいませ!
4月19日まで開催!(開催期間中は水曜定休日です、ご注意を~)

ステッカーとポストカードも置いて頂いているのですが(どちらも150円で販売中)ステッカーがちょこちょこ出ているようで、嬉しいです。
様子見て追加納品しようかと思っております。
色んなカプリコーンとユニコーンがおりますので、気に入った子が見つかれば嬉しいですん!

今回のぐうてい座のために創ったけどなんだか今後も動きそうな彼を描きましたお。
heigo.png
クリックで大きいサイズへご。
名前は平護君です。夢はスーパーヒーロー、白山羊×青鮫のカプリコーン。片翼あり。
「○○へご!」ってな具合で、語尾が「へご」。
平護はステッカーにもポストカードにもなっておりますので、ぜひぐうてい座に会いに来てくださいへご☆

以下日記的な感じです


ぴっしぶ企画のオフ会にもお邪魔しまして、テンション上がりまくりです。
素敵な生絵を頂いたりお菓子を頂いたりウオオオ・・・・!!
主催者様が私の好きなバンドのファンで一緒にカラオケデュエットしたりともう、激熱!
この世に!不思議なことなど!なにもない!!
と叫びたいです。
初めてお会いするかたばかりで最初超ワタワタしましたが、皆様楽しい時間をありがとうございました!

そして爬虫類カフェにも初参戦!
遠方から遊びに来てくださった駱飛さんと一緒に行ってきましたよ!
結果 天国でした。爬虫類好きさんは絶対行くべきだ・・・
ぐーぐー寝てるフトアゴ眺めてるだけで1日あっというまです。お茶も美味しい!
ランチ直後に行ったのでおやつ系は注文しなかったのですが、可愛いメニューがたくさんだったので、次回は食べたいと思い!
駱飛さんに可愛いどうぶつドーナツや、ヘビのブックマーカーも頂いてしまい、ウホオオオ!
しかも前日ぐうてい座にも遊びに行ってくださったとか!ベタモチーフのカプリコ、気に入って頂けてすごく嬉しいですん!
生絵のひとつでも用意しておくんだった・・・次回は必ず!!
「はちゅうるいかふぇなう」とつぶやいたらいろんなふぉろわさんが反応してくださって「うわぁみんな爬虫類好きだったのかぁぁ!」とテンション上がりましたよ・・・!
爬虫類はどうも親戚やら友達にあんま評判よくないので、爬虫類飼ってること隠したりして生活してたのでね・・・うれしい・・・!
ぐうてい一座も爬虫類好きさん多そうなのでいつか爬虫類カフェいきましょね!

その翌日はふたばねこさんに在廊~
色紙を描かせていただきました。なに描こうかな~って悩んだけどユニコーン描いてきました。
久しぶりにコピック。思えばマイコピックはもう10年前とかに買ったものばかりなのですが、ちゃんとまだ使えるし、優秀な画材だなぁ。たまにいい感じの水彩境界になるのがたまらんぬ。
でも最近はもっぱらデジタルに頼りっぱなしだったので、線も塗りもヘゴヘゴ。げへ。
昔競馬雑誌のイラストコーナーに投稿しまくってた時期に集めたから茶色とグレーのバリエーションがやたらある。
PS.すみっこに平護も描きました。
平日だったけどそういえば学生さん春休みですね、じわじわお客さん来てくださって嬉しかったです!
先日DMを配ったら、さっそく先日のオフ会メンツも遊びに来てくださって、ホワイトボードやメッセージも描いてくださいました!うれしい!
「せっかくだから記念に~」といいつつお二人ともだいぶお買い物してくださってた(笑)うわぁありがとうございます!
楽しかった~って言って頂けて感涙でございまする・・・!!うおおおおん!


「私の絵なんてダメすぎてもうどうしたら」とか凹むこともめちゃくちゃあるんですが、こうやって作品見て頂いたり感想頂いたりですごく救われておりますです・・・(ToT)
描くこと自体は大好きなので、今後もまぁ、悩みつつも、楽しく描いていけたらいいなぁと思っております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。