FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーとゆるぼ

今週末はダービーです!
牡馬クラシックで応援してる彼が出走するので、応援の気持ちも込めて!

BLcregalo.png

なんとなくの顔の雰囲気だけだけど、昔の愛馬に似てるとこがあって愛しい。
最近私の眼のつけてる馬の戦績がなかなか揮わないのですが無事に頑張ってきてもらいたい!
そして割と贔屓してる馬がマイル路線に流れ始めているのでクラシック乗ってくれた彼にありがとうです。


さてさて私がアドミーアドミー言い始めていつの間にやら10年近くなります。
ので、いっそ白青本でも出そうかみたいな気持ちになりつつありまして。
今のご時世はオンデマンド印刷なんていう少部数に優しい印刷もありますので、ひっさしぶりに本出したいなーという。
もし可能であればアンソロという形をとりたいなぁと思っております。
5P以上描けるよ!ってかたが2,3名集まれば発行したいなぁと・・・やるとしたら来年のアドミーバースデー(2月2日)に合わせる形にしようかなと考えてます。
やるとなれば印刷代等はこちらで払う形です。
とりあえず5P以上描けるかた(メイン作家様)をゆるぼします。集まるようであれば発行決定しつつ、1,2P描けるかた(ゲスト様)も募集するカタチでと思っておりますので、描こうじゃないか!という猛者様いらっしゃいましたらメール等で直接連絡下さい。
(漫画・小説・イラストでの参加)
秋頃までに定員に満たなければ発行はとりあえず見送りとします。締切や発効日等はまた後日(早くても2月発行かなぁ)
今回の本に関しては、オリジナルとして発行するのが無難と考えておりますので、原型の描写はNGでいこうかなーとかも検討中です。
年齢制限はついてもいいんじゃないかと思っております。
無事発行した際は、メイン作家様・ゲスト様ともに遠方のかたには郵送を考えております。もし私のほうでイベント参加等があれば手渡しいたします。
ちなみに参加者様へのお礼は完成した本くらいですがCMスペース等も本に入れたいなと考えてます。
と、なんだかやたら長い妄想(笑)になりましたが!
まだ色々未定ですので、ご検討いただければ幸いです。
白青本でないにせよ、カタチに出来そうなものがあれば久しぶりに本出したい・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。