FC2ブログ

新年度~~

あっというまに新年度なんですが四月入ってすぐ親戚の用事で出かけてたのでなんだかまだ年度変わった実感がないですこんにちは

本年度のイベント参加予定がまだ全然立ってなくて(GW期間にイベント集中しすぎて回避フラグすごい)ウボァ―なんですがキーホルダーとか地味に作っているのでそのうち・・・
イベント前にオンライン通販には出すかもです。



ついにさにわ始めました。なまずおちゃんがかわいすぎる
160323namazu.png

今年もお世話になりました

2015年もお世話になりました。
今年は下半期はほとんどまとまった活動をしておりませんでしたが、
絵を描くこと自体は結構出来たかなぁ・・・とぼんやり・・・

喪中につき、新年のご挨拶等は控えさせて頂きますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ!

12月

もーーー年末じゃないの!!!
というシーズンでなんともアンニュイ!!
最近体調崩しっぷりが以前より強烈になってきたのは寒いからなのか歳のせいなのかって感じですが多分どっちもです
それに伴ってメンタルもひっどい感じに落ちるのでここ数日本気で絵を描くのをやめようかと思っていたところです。
が、十年以上やってきてたことをたった数日のメンタルブレイクでやめれるかというといろんな意味で無理なのでリハビリ落書きを色々してみたところです。落書きばっかりですが・・・
今やネットのおかげでめちゃくちゃハイセンスな素敵絵とかばんばん見れるので自分の力の無さがウギャーですがこれ以上は言うまい・・・


夏あたりから私はついにスマホでソシャゲ解禁しました。
ツイッターでソシャゲ用アカウント作ろうかと真剣に悩んでおります。

そんなこんなでソシャゲキャラの落書きです
151207syuzo.png
これアニメとかにもなってるし大手キャラ会社のものなのでもはやソシャゲ絵というカテゴリにするのが躊躇われるんですが


一次企画は最近めっきりで冬とーらんも今回はお休みの予感がすごい・・・

ぐだぐだ

ちょっとしばらくろくにパソコン開けない時期が続きました。
単純にちょっと日常生活がごたついておりまして、ようやくひと段落かなーって感じはするのですがまさかの風邪疑惑。もー毎年年末に風邪をひくという。ぶぎゃー。
一カ月更新してなくて広告が出てしまったので、絵がないですが更新をと思い、書いております。
今年ももうあと二週間ちょっとで終わりですね!年末ムード!
あちこちのイルミネーションが綺麗で、毎年楽しみです。
イルミネーションの工事を現場のおじさんたちが一生懸命やっているのを目撃すると心の中ですごい応援しています。
今年はクリスマスイブもクリスマスもド平日なので23にクリスマスのお祝いみたいなことをしようと思います。
あ、あとすごく残念なことに、喪中につき年賀状を出せません。一方的に頂くのも申し訳ないので、いつも年賀状をくださるかた、来年は私には出さないほうが50円無駄になりませんので、とこそり・・・
オンラインの年賀絵はブログ等で掲載したいと思っております。

スランプは相変わらずでーす!なおりませーん!
まぁ絵を描くような時間がほんとにしばらくなかったので、仕方ないかなーという感じです・・
少なくとも年内はもうあんまり描けない感。
年明けたら白青本原稿に本腰を入れなきゃなので、はい、がんばりましょうね・・・
そういえば白青本ですが、せっかく素敵ゲスト様に来て頂けるし、カラーページを増やすことを検討しています。もしカラー原稿描いてやんよ、というゲスト様いらっしゃいましたら、こそっと教えて頂けると本が豪華になります・・・(笑

年内に魔法少女化と、ちょろっと白青を描けたらいいな・・・
あと自キャラも誰かしら描けたらいいなーと思いつつ

通販のほうは締切とさせていただきます!
だいたい以前から希望してくださってたかたにはいきわたったかな、という感じでしたので・・・
ご利用ありがとうございました!お届けしたグッズたちが可愛がって頂けると嬉しいです!
すでに使ってますのご報告とかすごく嬉しいです、わーい!ありがたやー!
私のグッズは現在江古田ふたばねこ様にて委託販売させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

会期無事終了しました!

ぐうてい座、無事終了しました!
主催様、店長さん、参加者の皆様、そして遊びに来て下さった皆様に感謝!ありがとうございました!
素敵な作品がたくさんだったので、とても良い刺激になりました。
やっぱり絵を描いたり、作品作りは楽しいなぁ・・・と再確認
今回の企画を通していろんな作家さんと知り合えてうれしいです!ほんとにここ数年、ひっそり地底で活動してたようなものなので、久しぶりに地上出たー!!的な!

BLkorabo.jpg
クリックで大きいサイズ
左の子は、主催の隼路さんのオリジナルのカプリコーンちゃんです。長毛種かわゆす
この絵はお世話になったお礼としてポスカにして寄贈させていただきましたん!
ちょうど春めいてきた時期だったのであったかい感じの絵にしようと思った一枚です。


ぐうてい座にもって行ったグッズ系も追加分完売とかミラクルでギャース!ありがとうございます!
皆様のもとに旅立ったユニコやカプリコや平護は幸せ者ですん!可愛がってやって頂けると嬉しいです

心から、皆様に感謝していますありがとうございました!
すごく楽しい思い出と、良い経験になりましたっ!!



相変わらずぺくふぁんもモリモリ描いておりまする
ゴッさんいろんなかたに描いて頂いて・・・!大感謝・・・!幸せな犬だぁ・・・!!
もうすぐ最終章!終わるの寂しいけど、最終章は中の人の都合上1枚上げれるかどうかなのが大変悔やまれマックス・・・GW被っちゃうからね・・・
プロフィール

青狼ユリコ

Author:青狼ユリコ
一次・二次創作の雑食ブログ。
腐属性もありますのでごちゅうい。

リンク
最新記事
最新コメント
Web Clap
カテゴリ
FC2カウンター